アールグレィ
スポンサー広告


ラナンキュラス
私の住んでいる所は毎日風が吹いています。
毎日毎日こんな風が吹かなければ、良い土地度にUPするはず。

風が強いのでお花も枯れてしまいます。
秋にこの土地柄に合わないラナンキュラスの球根を植えました。

とってもラブリーな花が咲いたのに雨と強風でどうなってしまうかわからないので写真に撮っておきましょう。


                 ラナンキュラス


アールグレィ
お家
4 0

チューリップ祭り
私の両親と一緒にチューリップ祭りに行って来ました。

震災があってから心の中が常にザワザワしていて心ここにあらずと言う感じだったのですが、久ぶりに写真を撮ったり、娘の楽しそうな笑顔を見ていたら気持ちも少し晴れた様な気がします。


               
              チューリップ1


チューリップだけではなく、春の色々なお花が綺麗に咲いていました。


              チューリップ2


遠慮がちな娘…アメつかみでもちょっとだけ!  でも満足です(^_^)v
チンドン屋さんも珍しくて写真とっちゃいました!


アールグレィ
お家
2 0

マザーリーフ
時々母は自分の家から植物を勝手に持ってきて置いて行ってしまう。
相談すると私が要らない!!と言うのでね


         マザーリーフ


これもその1つ

葉っぱの周りに赤ちゃん葉っぱが沢山付いてます
放置状態なので下に落下してどんどん増えます

母が置いていった植物でこの周辺エライ事になってます(>_<)

アールグレィ
お家
4 0

バラ
実家に咲いていたバラ。名前はわからない でもとっても良い香り。



           黄色のバラ


母がお友達から切花で頂いたものを挿しておいたら、根が付いたそうだ。

じゃ私もと挿してみた。

どうかな付くかな?

今日見たらシオシオになってたけどね。
アールグレィ
お家
0 0

イチゴ
20081129135630
20081129135627
夫が外に出て何やらやっていると、お隣りのイチゴハウスからのおすそ分け。新鮮とりたてツヤが違います。
娘も早速スケッチです。
夫も私も今娘が描く絵が大好き。心で感じたまま素直に描いてます。今日のイチゴも可愛く描けましたよ。
アールグレィ
お家
0 0

| HOME | next
 
