アールグレィ
スポンサー広告


仕事納め
20061227230303
仕事納めって、そんなに仕事しましたっけ(滝汗)お財布&携帯を入れられるミニ巾着を2個作りました。初めから小さい形にしたかったんだけど、もうひとまわり大きくても良かったかな?でも可愛く出来たから良しとしましょう。今日で縫い納めで明日は掃除をしようと思っているので、今年色んなバックを作って出たハギレの整理を兼ね、残ったリネンを四角く切り、ティッシュケースを作る準備をしました。これは委託しているショップで2月に納品する予定です。来年はもっとサクサク作りたいなぁ~。
アールグレィ
ハンドメイド
0 0

今年もあと少し…
20061220214255
気が付けば、今年もあと数日で終わってしまう。あれもこれもやらねばと、やらなくてはいけない事を残った日にちに振り分けて見たら、あらあら今日しか美容院に行く日が無いじゃない!根本も随分伸びてプリン状態。このままみすぼらしいまま新年を迎えるのはちょっとねぇ…。何とか11時に予約を入れて行って見ると、お客さんがいつもの3倍w(゜o゜)w考えてる事は見な一緒なのねf^_^;今日はカラー、パーマ、カットとフルコース。予約時間より30分遅れでスタートして、終わったのは4時過ぎ…疲れました。て、今日はこれで終わってしまったでは無いか!あ~あっ。
アールグレィ
未分類
0 0

祝1歳8ヵ月
20061213164503
今日で娘は1歳8ヵ月になりましたo(^-^)oいつも絵本のケーキをパクパク食べる真似をしているので、おじいちゃんがケーキを買ってくれました♪最近の娘は『ワンワン』だけではなく『ワンワンいたよ』と少し会話も出来る様に。イタズラも朝から晩まで…私はヘトヘトです。おてんばさんで生傷もたえませんが、元気に毎日を過ごしています。
アールグレィ
子供
2 0

公園
20061202165832
今年も残り後1ヶ月を切りました。あれも、これもやらなくてはいけない事がテンコ盛りですが、今日はお弁当を持って近くの公園に遊びに行って来ました(^-^)娘もパパとボール遊びをしたり、追いかけっこをしたり大はしゃぎでした。
アールグレィ
子供
0 0

| HOME |
 
