アールグレィ
スポンサー広告


壊れた(:_;)
PCが壊れてもう5日。今まで当たり前の様に色々な情報を得ていたのに、今は浦島太郎状態。そして何とデジカメも壊れた(-_-;)。確かに、こうゆう物はいつか壊れないと製造メーカーはやっていけないんでしょうけど…でもね…。諦めの悪い私は毎日PCに張り付いて何とかならないんだろうかとアレコレ悪あがきをしているので縫い物も手に付かず、娘のお雛様も出していないのです。あぁ、誰か助けてぇ~。
アールグレィ
未分類
0 0

☆祝1歳10ヵ月☆
20070213204740
一ヶ月たつのは早いですねぇf^_^;こちらは毎日の生活に追われて、あっという間に一ヶ月経ってしまうけど、娘は日々成長。彼女の最近の口癖は『はぁ~、つかれたぁ!!』ご飯を食べても、抱っこされた後も、このセリフ。まだ若いのにねぇ。歌も良く唄ってます『犬のぉ~お巡りさん♪☆×¢£☆※…』所処は聞き取れるけど、後は(笑)ご機嫌の時は自分で作詞作曲もして唄っています。今、色んな物に興味があるみたいで、何でも指を指して『これは?これは?』と質問攻めです。会話のキャッチボールも大分出来る様になってきました。でも機嫌を損ねてしまうと、すねて手が付けられない事もあります。でも娘の笑顔は私の元気の源です。『ママ!ママッ!』ちょっとうるさい、何て思ってしまう時もあるけど、彼女の笑顔を見ると結局何でも許しちゃうんですよね。甘いママですわf^_^;
アールグレィ
子供
0 0

お出かけ
20070210224812
今日はお天気が良かったので岩本山公園と田貫湖に行って来ました。岩本山公園は調度梅が満開で梅ガムみたいな甘い良い香りがしてました。娘はボール命なので、梅よりも早くボールを蹴りたかった様で、ずーっとボールボールと言ってましたf^_^;芝生のある広場でパパと楽しく遊んで今日は大満足のようです。お昼を食べて田貫湖へ鳥を見に移動しました。鳥のエサを買って鳥の近くにまいて見たらだんだん鳥が近付いて来たので、娘にもエサをあげさせて見たら『コッコさんどうぞ』と、楽しそうにあげていました。でもチョッピリ怖い様子で、ずっとパパの後ろにいましたけどね!
アールグレィ
子供
0 0

おバカな私
ハギレはあるけど長めのリネンが無いのでネットで見付けたお店で買って見る事にしたのだけど…。本当はリネンって触り心地を確かめて買いたいのよね。繊維が一杯出てチクチクしても嫌だし、ごわごわしてても嫌だから。でも画面に書いてある事を信じて買う事に。色々情報を入力して、お支払い方法を問われ代引きか郵便局、銀行への振り込み。どれにしようか悩んで代引きに。いや待てよ、このセブン銀行ってコンビニのセブンイレブンに行って払えばいいのかな?そうすれば代引き代がかからないじゃない!と、ふと思い付いた私。代引きからセブン銀行に変えて、来た返信メールを見ると、支店名、口座番号が書いてあるぅ~。これはセブンイレブンに払うんじゃないのね。普通に銀行なんじゃないぃ。ここにはセブン銀行何て無いから、手数料払って入金しましたよ。おバカな私、結局高くついてしまいました(*_*)
アールグレィ
ハンドメイド
3 0

材料
20070201174239
昨年の6月からハンドメイドを始めて8ヵ月。最初は娘の服や自分の物を作ろうと布を買い始め、委託を始めてチョコチョコ買い集めていたら袋が5個6個…。なので冬素材、プライベート、委託用と分けてみたらカゴ2つ、段ボール2つもあってびっくりしちゃいました。でも…こんなにあるのに見飽きたせいなのか創作意欲が沸かないのよねf^_^;
アールグレィ
ハンドメイド
2 0

| HOME |
 
