アールグレィ
スポンサー広告


薬が一杯(>_<)
20071227143244
仕事を始めてから胃が痛くなる事がしばしば…。働くと言う事は、多少のストレスは付き物ですが。市販の胃薬を飲んではいましたが、全く効かず、おとといの夜は気分の悪さと、背中と胃が痛くて、動けなくなってしまいました。朝になるのを待って病院に行って薬を処方してもらいました。風邪も引いていたようです。年末は色々やらなくてはいけない事が多いのに思うように動けない(ノ_・。)皆さん、くれぐれも体調を崩されない様にして下さいね!
アールグレィ
未分類
2 0

クリスマス
昨日はりえさん夫婦とクリスマスイブイブパーティをしました。ケンタのチキンも美味しかったし娘が「モモちゃんね、モモちゃんね、」とず~と、りえさんに質問攻め。笑えました。 また来年も宜しくね!

今日は娘とケーキを作る約束になっていたのでケーキ作り。いつもはスポンジから焼くのですが、面倒になってしまい焼いてあるスポンジを買ってきて、生クリームとイチゴを乗せただけの即席ケーキですが娘はとても楽しそうに作っていました。おじいちゃん、おばあちゃんからはしまじろうの年間プレゼント。一応サンタさんから届いたと思っていますが(笑)クリスマスと年末はなぜ近いんでしょう(苦笑)やることがいっぱいあって1つ1つに集中できません。わたしのスローな性格もあるんでしょうけど。あとは年賀状と掃除が待ってますね  

クリスマス3
                                                         
アールグレィ
未分類
2 0

みかん
20071219223056
みかんを食べ過ぎると皮膚が黄色くなるって聞いた事ありますか??

うちの娘、まさにそれです。顔、手の平、足の裏、まっききーです。『柑皮症』って言います(>_<)

仕事に行く為に、娘を実家に預けていますが、おじいちゃんに毎日ミカンを2、3個もらい、野菜ジュースなどもほぼ毎日飲んでいたら、ベーターカロチンが必要量以上に蓄積してしまったのw(゜o゜)w。

みかん、トマト、カボチャ、ニンジン、ブロッコリー、海苔etc…娘の好きな物ばかりですが、これらを控えても治るのに1ヵ月~3ヵ月位かかるらしい。ダイエットをして、野菜ばかり食べててもなってしまうらしいので、ダイエッターさん、気をつけて!
アールグレィ
未分類
0 0

♪ゆうたろさん♪
20071211204454
午後からゆうたろさんと遊びました。 外は結構寒かったし、色々積もる話しもあったので、お菓子を買って家でマッタリ。私達親が話しに夢中になっていたら、あっという間にお菓子は子供達の口の中へf^_^;超恥ずかしがり屋な娘なのに自分から『ゆうちゃんとボールがしたい!』と言ってたので、嬉しくなっちゃった(#^.^#)

娘がお気に入りのDVDのチェブラーシカを一緒に見ると、ゆうたろさんも楽しそう。また遊ぼうね♪♪
アールグレィ
未分類
2 0

駆け込みでhakojiさんへ
20071203195808
昨日フラフラしてしまったので、今日必死にプチマフラーを作りhakojiさんに行って来ました。行きたかった理由はhakojiさんのブログを見て、なまづやさんの梅干しとネズミちゃんが欲しかったからp(^^)q間に合いましたよ~。梅干しは8年ものらしいですよ。炊きたてのご飯でおむすび作って食べたいぃ~。本当に美味しかったです。美味しかったので迷ったけど、2つ買ったので母におすそ分けしました。
アールグレィ
子供
0 0

ケーキが重い
20071203194147
夫が山に行ってしまったので、実家に行って縫い物をしようと行ってみると『今からコジマ電気に炊飯器と、掃除機と、アイロンと、電話を買いに行くけど、どうする?縫い物するならあーちゃんも連れていくよ!』と言われたら、用も無いのに行きたくなってしまいました。兄を含め一家でコジマまでf^_^;。娘もおとなしいのは初めだけで店の中を走り回る走り回る…そんな娘を捕まえ小脇に抱えて、いつか『ヘルシオ』が欲しいなぁ~と眺めていると、親切なお姉さんが色々説明してくれて、ますます欲しくなってしまいました(>_<)。親の買い物も終わったので帰るのかと思ったら『疲れたからコーヒーを飲んで帰ろう』と言う事になり『クロンボ』に。『ここ、結構ボリュームあるんだよね』などと言いつつ、ニンマリしてたら、娘のオレンジジュースはビールジョッキで来るし、ケーキだけかと思ったらアイスと生クリームも付いてましたw(゜o゜)wなのでやはり途中でムカムカ…私も若く無いのね…悲しい。ずっと胃が気持ち悪いので夕飯はお茶漬けになっちゃいました。
アールグレィ
子供
0 0

| HOME |
 
