アールグレィ
スポンサー広告


色々…
20080229210458
今日は色々と雑用が…めんどくさっ(>_<)

市役所に行く用事があったので、その前に旧姓のままの通帳の名前変更もしたいと思い、もしかして住民票がいるのか聞いてみようかと思い先に銀行へ。あっさり『要らないですよ』と言われてしまい、『なぁ~んだって感じ』(*_*)その後市役所に印鑑登録に行くと『本人じゃないから今日は出来ないよ』と言われガッカリ(-.-;)だって今日は夫の月も良いし、大安だったからね。3月は月が悪いんだよね。(>_<)私、気にし過ぎかしら?

その後、Hakojiさんへ納品に。オーナーさんは明日からのお店の準備で大忙しでした。しばし、みかんちゃんに癒されて帰って来ました。
アールグレィ
未分類
0 0

キャミワンピ2
20080223160313
ダブルガーゼでキャミワンピを作りました。胸の所のタックとブラウンのステッチがポイントです。
前回作った物と形は同じだけど、素材とディティールを変えたらまた違う雰囲気です♪
アールグレィ
未分類
0 0

ぽぽちゃん
20080221132338
娘が実家のホワイトボードに何やら描いていると思ったら『ぽぽちゃん』だって。プププッ!自分でも『変な顔』って言ってましたよ。
アールグレィ
未分類
0 0

キャミワンピ
20080218210240
久し振りにキャミワンピを作りました(←久し振りで良いのか私…おつ山風にf^_^;)

いくつかキャミワンピを作ったけど、この形が1番着やすいかも。

胸のドイリーとポケットのパッチワークがポイントです。
アールグレィ
未分類
0 0

う~ん…
20080211213712
今まで娘にアメを食べさせた事がありません。なんか長い事口の中にアメを入れて、そのまま寝たりしたら虫歯になりそうで恐いから。
アメの美味しさを知らないはずなのに『アメを買うよぉ!!』ときかない娘。良く聞くとおじいちゃんに買ってもらった事があるそうな(>_<)根負けをして買ってあげたら、移動中の車中で食べながら寝てしまいました。だから嫌だって言ったのに~!!
アールグレィ
未分類
0 0

豆まき
20080203221600
今日は節分ですね。
娘もちょっとぶり返してしまいましたが、今はほとんど良いみたいです。夫も熱が下がり回復に向かっています。『鬼は外!!病気も飛んで行け!!』と言う感じで豆まきをしました。
アールグレィ
未分類
0 0

病気
20080201104923
ここ最近我が家は病気ラッシュ(*_*)です。

私の胃痛からくる嘔吐、娘の嘔吐…私、精神的な物から来た胃痛だと思っていたけど、娘が嘔吐して診察してもらったら、ウイルス性胃腸炎と言われたので、ひょっとして、私がこの病気でー娘にうつしてしまったのかもf^_^;

娘も元気になりヤレヤレと思っていたら、今度は夫が『頭痛い、節々痛い、熱が39度以上ある…』と言うので『インフルエンザじゃあないの?』と嫌がる夫を病院に連れて行くとビンゴでしたf^_^;

やはり健康1番!!身体が元気じゃないと、何も始まりませんね!

アールグレィ
未分類
0 0

| HOME |
 
