アールグレィ
スポンサー広告


お久しぶりです
最近忙しくてなかなかPCの前に座れないですぅ

なのにやとこさブログを書いて写真を添付しようと思ったら、書いていた画面が消えました。大丈夫なの?   FC2。 超がっかりです。

なぜ忙しいのか。  また仕事を始めました。が、しかし資格、経験、年齢不問と書いてあったので私にも出来るかと思い働く事にしたのですが、やはり専門知識と度胸が無いので私には荷が重く、また胃が痛くなってしまいました。せっかく頑張って働こうと思っていたのに…乗り越えられるのでしょうか?愚痴はここまでにして…

        *******************************

23日の日曜日にツインメッセでやっていたパパママ応援団に行ってきました。
会場に着くと娘がうつむいて「パパ抱っこ」としんなりしています。どうしたのか聞いてみると、バイキンマンが怖いとのこと。去年もこの催しに来てアンパンショーのバイキンマンが出てくると大泣きしてしまい、ショーを見ることが出来ませんでした。もうすぐ3歳ですが1年前の事を良く覚えているな~(苦笑)

仕方がないので帰ろうと思い出口に向かうと、途中でダイちゃんアイちゃんの塗り絵をしているコーナーがあって興味を示したので、そこで塗り絵をしてお面にしました。ちょっとでも楽しいと思える時間があって良かったです。思ったより早く会場を出たので、県立美術館の公園で遊んで帰りました。結局ここが一番楽しかったのかも!

              papamama


アールグレィ
未分類
0 0

シュシュ…のつもりf^_^;
20080312165214
ハギレでシュシュを作ってみようと思った。雑誌の『ソーイングポシェ』を見て、こんなの5分で出来ると思ったら、ひっくり返し方が解らない!!w(゜o゜)w一度理解すれば5分で出来そうだけど、私ホントに頭弱いです。しかもキレイに出来て無いし…(>_<)本を見て瞬時に解読出来ちゃう人、凄すぎですよ!

アールグレィ
未分類
0 0

オバケ
20080307143518
小麦粉ねんどをコネコネ。娘『ママ、これはオバケだねぇ』そうか、これはオバケかぁ(^-^)
アールグレィ
未分類
0 0

河津桜まつり
今日は5時に起きてお弁当を作って、河津桜を見に行く予定だったのに…寝坊しました(>_<)
急いで仕度をして出発をしたけど、今日はちょうど見ごろと言う事もあり渋滞。ループ橋なんてクルクル行くと思ってたけど、止まっては動き止まっては動いていました。(寝坊したから何も言えません)

会場に着くと見事に満開濃いちょっと大ぶりな桜で、一気に春が来た感じです。でも人も多くて花を観賞と言うより人ごみを黙々と歩く、と言った感じです。

途中、さくらのかけそばや桜のソフトクリームを食べました。おそばは普通においしかったです。ソフトクリームは娘が食べたがって買ったけど、寒くて震えながら食べてました(苦笑)



            桜祭り
アールグレィ
未分類
2 0

| HOME |
 
