アールグレィ
スポンサー広告


器用な足
20080425193439
うちの娘、顔などは私に似ているのですが、微妙な所は夫に似ています。f^_^
オデコの生え際とか…足の指の器用さとか、細長い形とか…。足の指は器用に開いたり、つかんだり。私がやったら足がつってしまいます。『ママ、見て~♪』器用にお金を指に挟んでます。この後、お金を挟んだまま走り回ってました(>_<)
アールグレィ
未分類
0 0

☆祝3歳☆
娘が4月13日で3歳になりました。1歳2歳と私が作ったショボイケーキでお祝いだったので今年はLE CAFE-LABOのケーキでお祝いしました。スポンジがフワフワでとっても美味しかった何故私が作るとスポンジが硬くなっちゃうんでしょうね~? 

            3歳

 
1週間前からHappy Barthdayの歌を練習して、小声ですがちゃんと最後まで歌えたし、ローソクの火も上手に「ふぅ~」と消せましたよ!
おばあちゃんにもらっためがね、とっても喜んでましたが、次の日アンパンマン消防車に乗って踏み潰しちゃいました(苦笑)

今年も元気に大きくなってくださいね!
アールグレィ
子供
3 0

胃が痛いので…
私は見た目に反して神経質で気が小さいらしい。だからすぐ胃が痛くなってしまうんです。一度胃が痛くなってしまうと突然電話が鳴っただけでも痛くなってしまうんです。しかも、なかなか治らない。(ーー;)

なんとかせねばと思い

                   猫タン


                              こんな物や

             おなか笑ってる


                          こんな物を買ってみました。

ねこタン、かなり笑えます。癒されます。 夫が猫好きなので一緒に笑ってくれるかと思ったら、忙しくて見てる暇が無い!!と相手にされずショボボンとしていると、まもなく3歳になる娘が「この猫ちゃん変な顔だねぇ」と気を使ってくれました(涙)

「おなかわらってる」はT薬局のオリジナル健康食品ですが、私のように胃薬が手放せないような人が飲むと、胃薬無しでも丈夫な胃になるとあまりにも薬剤師さんに力説されたので飲んでみることにしました。まだ飲み始めて2日目なので効果の程は判りませんが、かなり期待しています。
アールグレィ
未分類
0 0

ミニバック
20080403082409
仕事に行っていると一週間が早い(>_<)あっという間です!

先日Hakojiさんにハンガーとバックを納品しました。バックは昔の本をパラパラ見ていたら、作ってみたくなりました。キルト芯を入れたり、サイドにポケットを付けたり、ちょこっと手がかかっています。お財布や携帯を入れてちょっとそこまで♪のミニバックです!
アールグレィ
未分類
0 0

| HOME |
 
