アールグレィ
スポンサー広告


こんにちは!
まったくの放置状態なのに遊びに来てくれてありがとうございます。
なぜ忙しいかと言うことは、もう暫くお待ち下さいね。
私不器用なので、いっぺんに2つも3つも同時進行が出来なくて、毎日あたふたしています。
と言う事で今しばらく放置状態ですが、また報告出来る日が来たらUPするので、私の事忘れないでね~   
アールグレィ
未分類
2 0

潮干狩り
20080505174701
兄家族と一緒に弁天島に潮干狩りに行って来ました。船で潮干狩りが出来る所まで渡してもらい、早速ほじほじ…。小粒だけど出てくる出てくる。我が家の娘は貝掘りにはまったく興味を示さず、私達が掘り返した土でネコを作ったりして、ただの泥遊びです。少しは戦力になるかと思ったけど、全然でした。欲が深い私は沢山持って帰る!!と夫をたきつけ、大量に持って帰っては来ましたが、とても食べ切れる量では無いので、実家と友達におすそ分けしました。ただ今砂だし中でまだ食べてませんが、塩水で大量の貝を一粒ずつ洗い、また塩水で砂だしをするなんて、時間と労力が結構かかる。それを考えるとスーパーで買って来た方が楽だわねぇ。
アールグレィ
未分類
2 0

8年目突入!
20080503234857
4月28日は結婚記念日でした。当日はちょっとリッチなビールでお家で乾杯、食事は後日、休みの前にしようと言う事で、2日にサングリアに行って来ました。本当は夫と2人で行く予定だったけど、りえさん夫婦も一緒に食事に行く事になりました。りえさん夫婦も同じ年の6月に結婚したので前祝いと言う事で(笑)お互い『8年なんてあっという間だったねぇ~』『何にも変わりないねぇ~』などと言いながら乾杯!!今日は私も無礼講と言う事でビール&ワインを頂きました (#^.^#)お料理も色々な種類を皆で少しずつ食べて得した気分。その後も超久し振りにカラオケも行っちゃいました♪。今時の歌は何一つ唄えないけど、80年代を唄えば大盛り上がり(笑)手前みそになっちゃうけど、久し振りに夫の歌を聞いたら上手い!自分が下手くそなので、ちょっとしゃらくさかったです。家庭を持っても、こうして家族ぐるみで仲良く出来る関係ってサイコーですわY(^^ )
アールグレィ
未分類
2 0

| HOME |
 
