アールグレィ
スポンサー広告


え~何これ!?
20081217233056
我が家はリビング階段なんですが…夫の物が点々と置いてあるんですけど(-.-;)

下から、ザック、ズボン、靴下、趣味の本。

なんだこりゃ!
アールグレィ
未分類
2 0

イチゴ貰っちゃった
20081210190334
待ってました!お隣りのイチゴ はとりたて新鮮なので、艶と香りが違う。皆であっと言う間に食べちゃいました

それから…我が家のプランターのイチゴなんだけど… 朝外に出して一粒赤くなっていて、よしよしと思い出掛ける2時頃も確認し、4時頃帰って来たら無い…何回見ても無い。以前、半分食いちぎられたイチゴがあって野良猫かな?何て話した事があったけど、今日は跡形も無い。誰、誰なの!?
アールグレィ
未分類
0 0

あざぁーす!
20081210005827
大澤誉志幸さんのコンサートに行って来ました!

あざぁーす!コンサートに行った人にはわかるかな(笑)

実は大澤さんって私にとっての初めての、憧れアーティストなんです。当時中学生、お友達はマッチ、トシちゃん、チェッカーズなどに憧れ、キャーキャー言ってたんだけど、私はマセガキだったのか、ハスキーボイスの大澤さんが大好きだったんです。部屋に貼ってあったポスターだって勿論大澤さんですよ!

最近はプロデュース業がメインなのか、めっきりお目にかかる事も無く淋しい限りだと思っていたら、何と「焼津市.大井川町合併記念行事」で焼津に来るって言うじゃ無い!! こりゃ、私に行けって言う事でしょう(笑)行くしかないじゃないですか。でも合併記念行事だなんて…シブすぎ。関係者によっぽどのファンがいたのかな!?しかも私の夫もなにげに大澤さんが好きだったりする。焼津の広報紙を見せると自ら「おっ、行って見たいねぇ」と良い反応。と言う訳ですんなり行く事が出来ました。会場に来ている人はやはり私と同年代か、もう少し上の方ばかり。でも懐かしい歌声に、皆タイムスリップしてしまったのか、まさかの総立ち。皆さん若い!勿論私もノリノリで楽しんで来ましたよ。

珍しく夫が「CD買えば?」と言ってくれたのでサイン入りのCDがあったのでそれを買いました。私の隣りにいた男性が「素晴らしい歌唱力だから、もっと若い人にも知ってもらいたいなぁ~」と言ってたので「本当だよ!」と思ったのでした。
アールグレィ
未分類
0 0

ウサギ
20081204133509
20081204133507
20081204133504
娘がカレンダーに絵を描いても良いかと聞くので、紙も大きいから筆ペンを渡してみた。一心不乱に描いているので、これは何?と尋ねると「うさぎ」だそうです。上手~(親バカ)
アールグレィ
未分類
0 0

| HOME |
 
