アールグレィ
スポンサー広告


バラ
実家に咲いていたバラ。名前はわからない でもとっても良い香り。



           黄色のバラ


母がお友達から切花で頂いたものを挿しておいたら、根が付いたそうだ。

じゃ私もと挿してみた。

どうかな付くかな?

今日見たらシオシオになってたけどね。
アールグレィ
お家
0 0

そらまめ
近所の方からそらまめを頂いた。



          そらまめ


1分か1分30秒くらいで、さっと茹でてね。

そう言われたので、タイマーをかけて布団を敷いていた。
私って、茹で時間も無駄にしないテキパキ主婦って感じ!?それにしても1分30秒って結構長いのねぇ




が、しかし…台所に戻るとタイマー時間はとっくに過ぎていた

おばさまの言う通りにしなっかたので、せっかくの新鮮採りたてそらまめがブヨブヨになってしまった

もう一度リベンジして美味しいそらまめが食べたいよ~
アールグレィ
食べ物
2 0

あなたキライだよ…

去年もブログに書きました。

田植えの季節になると、毎日のように風呂場にいるカエル。

なぜ(?_?)

網戸、何にも役にたってないじゃん。

毎日、今日もいるんじゃないかとビクビクしてお風呂場に行くけど、早急にすき間対策をしなきゃだよねぇ。


アールグレィ
未分類
0 0

母の日

スーパーに子供達の絵が貼ってあると言うので見に行ってきました。

ぷぷっ、なんじゃ眉毛がイモトさんじゃないか!

確かに茶髪だし、よくこうやってひとつに縛っているし、良く見てくれているねぇ。

そんな娘ちゃんの眉毛も、私譲りの立派なゲジ眉なんだよね~

アールグレィ
未分類
2 0

子供の日
娘から貰った風邪にどっぷりやられていますが、子供の日なのでまかいの牧場に行って来ました。

動物園にいる動物より身近な動物で、エサをあげたり撫でたりできるので娘はここが好きな様です。


            ひつじの赤ちゃん


            モルモットちゃん

            
                    ワラビーの赤ちゃん



                まかいの花

新緑の季節ですが、お花もまだまだ綺麗に咲いています。


                めえさん

ハンモックに乗ったり、ヤギのメェさんをお散歩させたり楽しい1日でした。
アールグレィ
子供
4 0

女の子弁当

またまたやって来ましたお弁当の日。
昨日は子供の日だったので、金太郎おむすびに兜を乗せてみました。
チーズの端が少しちぎれてしまいましたが、そんな事は気にしちゃぁいけません。

風邪が抜けず、薬を飲んでいるせいか、眠くて眠くて…
何かひとつ行動をするのに『よっこらしょ』と掛け声がないと動けないぃ。
アールグレィ
未分類
0 0

| HOME |
 
