スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アールグレィ
スポンサー広告


ゴールデンウィーク 1
日にちが前後しちゃうけど5月2日は夫も子供もお休みだったので川根の方に遊びに行って来ました!

川根にチャリム21という場所があってそこに「ボブコースター」なるものがあり夫が是非娘を乗せてみたいと出掛けたのだけど…
車で移動中、後部座席を振り向くと娘の元気が無い。
どうしたのかたずねるとお腹が痛いという。
これから遊びに行くのに大丈夫かと本気で心配していたら、「ボブコースター」が何物かわからないので乗るのが嫌でお腹が痛かったらしい。
現地に着くと誰~も居なくて「ボブコースター」はお休みだった。
その事がわかると娘はみるみる元気になりましたよ~(^・^)

が、しかし夫がせっかく来たから上まで登ってみようと言い行ってみるとなんと「ボブコースター」を動かしているおじさんが座っていて「本当はお休みなんだけど、学校の行事でさっきまで動かしていたから午前中までなら乗っていいよ~」と親切なお言葉。


           5月2日
 
乗っちゃいましたよ~私も(笑)
ブレーキがちょっと硬かったので娘は大丈夫かな?とちょっと心配したけど楽しそうに乗っていました。
ここは市でやっているので無料だし、いつもは長蛇の列が出来るらしいので乗れて本当にラッキーでした。

帰りに塩郷の吊橋に寄ったんだけど、娘と夫はスタスタ行ってしまいヘッピリ腰で歩いていると前にいたカップルのお姉ちゃんが恐怖の余りものすごい奇声をあげていました。
その声を聴いていたらますます恐くなってしまい途中で引き返してしまった私…(滝汗)
涼しい顔で待っていると全然恐くなかったよ~!!と娘が戻って来ました。

その後、大久保グラススキー場でソリ遊び。
ここも平日ということで貸切状態でした。
スポンサーサイト
アールグレィ
子供
4 0

岳ーガクー
久しぶりに映画を観ました。
「岳」…

えっ、山映画!? 夫の趣味に付き合ってしぶしぶ…
そんな事はありません。

映画を観た5月8日母の日、2年前のこの日は山が大好きだった人のお葬式でした。
そしてこの岳のマンガもその彼がいつも貸してくれて読んでは涙したり、複雑な気持ちになったりしたものでした。

ちょっと爽やかな感じだったけど小栗旬の三歩もとっても良かったし、長澤まさみもとってもガッツがあって良かったな。

        

                  岳
アールグレィ
未分類
0 0

| HOME |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。