アールグレィ
スポンサー広告


女の子弁当
今日はお弁当の日。

子供の日が近いのでソーセージでこいのぼり
でも何で今日はお弁当の日なんだろう?

               こいのぼり


昨日アスパラ農家をしている母の弟がNHK教育の「クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!」に出演していた。
娘がいつも見ているので「おじさんがテレビに出るって!!」と超ハイテンションな私。
娘はふ~んって感じで興味無し。
おじさん、どんな面白い事してくれるんだろうとわくわくして待っていると、おじさん超真顔で一言二言…
あっと言う間に終わってしまった。
母は、ハウスの中の草がきれいに取ってあったわ!と私とは違う目線で見ていました。 


アールグレィ
お弁当
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://mu3103.blog48.fc2.com/tb.php/354-92da9168
trackback
 
