fc2ブログ
 
お家
20070707215058
今日は家の展示場を見に行って来ました。壁が漆喰で床が無垢材。ガラスブロックなども使ってあってとっても可愛い♪こんな家に住めたらいいなぁ~。それにリビングで布小物や洋服なんかの販売もやっていて自宅でのワンデーショップのようでした。もう少し早く来ればよかった(>_<)木で出来た子供のキッチンもあって、私が建築屋さんと話していた時も娘はずっとそこで遊んでいました。

『家を建てたいね。』と言う話しはけっこう前から出てはいるけど、なかなか土地がみつかりません。とりあえず私が家担当、夫が土地担当です。細かく言えば色々あるけど夫の条件は『庭で焚火が出来る』、『家庭菜園が出来る』、『ニワトリが飼える』など、普通の人が余り言わない事が条件で、さらに『学校に通える』事も外せ無いので、今だ理想の土地に巡りあえていません。

だから家が建つ日が来るのが、何ヶ月後なのか、何年後なのか、一生見つからないのか想像もつきません(-.-;)

お友達のほとんどがマイホームを建てて落ち着いています。早く土地がみつかります様に!!
スポンサーサイト



アールグレィ
子供
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://mu3103.blog48.fc2.com/tb.php/79-60f1e093
trackback